2010年10月17日日曜日

お豆腐セットが当たったー!

「と〜〜〜ふは相模屋!」の相模屋さんから、お豆腐セットが届きました!

珍しい三連の木綿豆腐や、キティちゃん豆腐、厚揚げ、薄揚げなどいろいろ入ってて嬉しいー!
今日はまず、厚揚げを鯖と一緒におろし煮にしてみました。

もっちりした新食感!!

焼いても良いかもしれませんが、おでんとかに合いそう◎モチモチ食感好きの私にはたまらないですー。

あと、クリーミー豆腐っていう小さい絹ごしがまた珍しい食感で、本当にクリームみたいななめらかなお豆腐でした。これはきなこや黒蜜も合うのでは…?おやつにやってみよう♪(´ε` )

お豆腐大好きだから嬉しい!!
まだまだ毎日食べまーす( ´ ▽ ` )ノ
相模屋さんありがとうございます\(^o^)/
http://www.sagamiya-kk.co.jp/?utm_source=amn&utm_medium=cpc&utm_campaign=amn_tofu102

0 件のコメント: