2007年11月5日月曜日

朝のくだもの


パナヨ家では毎朝くだものを出すのが結婚当時からの約束です。最もスタンダードはキウイ。だんなさんの好物です。
最近衝撃だったもの…それはなんとレインボーキウイ!!
内側の、種のある部分が赤くて、全体は黄色寄りの色。
皮のところは緑で、なんとなくレインボーなグラデーション。
すごく素敵!!と思って購入したものの…
だんなさんには不評でした。
なぜかというと、ゴールドキウイみたいに甘い味だから。
固くて酸っぱいのが好みのだんなさんには、酸っぱさが足りないのです。
パナヨももうすこし酸っぱくても良いかな、と思いました。
でもかなりのインパクト、見た目のかわいさでポイント高し!
ヨーグルトをかけたらとてもおいしかったです。

*福岡産レインボーレッド 小ぶりの7コ入りで498円

0 件のコメント: