2007年11月12日月曜日

こけしやさんのグルメ朝市!

昨日は珍しいことに、休日なのに7時に起きて出かけました!
普段休みの日(しかも雨!)は午後3時〜4時まで寝まくって
引きこもりの私らには前代未聞の活動っぷりです。
なぜそんなに早起きしたかというと…
「こけしや」という西荻の老舗フレンチレストランの朝市に行くため!
もちろん私が行きたかったからですが。

眠気でぐでんぐでんのだんなを引きずり、何も食べずに出かけて、
朝っぱらからオムレツ・ラム肉・コロッケ・ピザ…等々食べまくってきました。
すごい種類買って全部で2000円超えちゃった!でも一人1000円ちょっとくらいですからいいかもな。
こけしやさんでは格安らしいです。どれもおいしくて楽しかったー☆
昨日はその後夜まであまり食べずにすみました(笑)。

参照URLでーす。
http://www.kokeshiya.com/asaichi/asaichi.htm

興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

0 件のコメント: